おは(ノー`)といいたいところだけど
昨日はなぜか二時三十分ごろに目が覚めてしまってずーっと起きてる

なんかすごい荒らされてる(((´ー`)))

朝ご飯は卵かけご飯を食べました(´¬`)

オリンピック日本もう金メダル獲得数二桁いったってすごいなぁ

あ、編集からコメント削除できるんだな

ゲーセンでVF4ファイナルチューンドが2クレジット100円だった(´ー`)でもバーチャはあんまやらないかも
ゲーセンといえば昔スト2やってたころも2クレジット100円の台があって
あろうことか二台筐体が繋がってる対戦台で
時々良くわかってないガキんちょがスタートボタン押して勝手に乱入してきてぷるぷるしたなぁ(((´ー`)))


夕飯は生協で買った半額焼き豚丼(´〜`)ちょっといまいちかも