お風呂に入ったあと眠ってしまってAM1時ごろに起きた(ノー`)
生活時間を戻すために今日はこのまま夜まで起きておくか

わぁなんかいっぱい書き込まれてるヽ(´ー`)ノでも昨日一日だけなんだろうなぁ

朝ご飯?は塩鯖ともずく酢を食べました(´*`)もずく酢酸っぱい

OSが壊れたときのことを考えて色々調べてたら
KNOPPIX http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/
というCDからBOOTできるLINUXディストリビューションが面白そうだと思ったヽ(´ー`)ノ早速ダウンロードした
でもあいにくブランクCDRメディアがないのでまだ起動できない
明日買いにいくかな

ほかにもBart's PE Builderというのを見つけてこれも落としてみようと思ったら
WINDOWS2000インスコデョイスクでBOOT CDは作れないみたい(´−`)ションボリ

ETは帝王切開ぐらいしかノーマルな設定の鯖がなくなってちょっと困る(;´Д`)

ってか今日スカパーの無料デーじゃん(;´Д`)MTVとか見とけばよかったああああああああああ

夕飯は柿の種一袋(´〜`)ぽりぽり